2016/12/30

そうでは無い

c161229

一年の締めくくりにふさわしいのは紫か天子か、と考えつつ、どちらも何度も描いてるうえにあんまり時間がなかったのですぐ描けるサグメ様にしました。
月人で神様で激強のサグメが登場したおかげで、頭脳派の永琳や神様とはいえ信仰足りてないかなすわを戦闘力の面でインフレさせなくて良くなったんでないかと思う。もっと手に負えない連中が二人も出てきたけど、ヘカは神格と魔力最強で純孤は設定と見た目がガチのラスボスと住み分けできてていいかんじ。



一年のごほうび。11回は今までで一番面白かった。
敗者復活の相方は予想できなかった。

0 件のコメント :

コメントを投稿