2016/09/14

気付けば人間枠ばかり

出勤前の現実逃避。

c160901

有能メイドかつ周りのキャラとのバランスからか、垢抜けた完璧美人という設定がイケメン方面のアレンジになりがちな咲夜さん。鈴奈庵でもイメージの解釈をかなり考えた顔になっている。
ここでは深く考えず、かわいくて美人ならいいじゃんの精神で描いてみる。

あと今回は原作立絵関係なく適当にポーズさせたら前回のうどんげとかぶった。静と動の違いはあるけど。 得物は輝針城のやつ。

c160906

人間自機組が咲夜まできたので、この際だから妖夢も描いておきました。
ただ妖夢は背が低いのと、大太刀小太刀の変則二刀流のせいでサマになるポーズにするのは大変。このあたり何やっても絵になる咲夜とは対照的。
しんどいから描くのは嫌だけど、妖夢自体は大好き。

c160909

さらにおまけ。
霖之助はとりあえずインテリイケメンにしとけば間違いない。目付き悪いのは原作通り。

次は文と言ったのは忘れてないけど、描くと言って描かないのはいつもの事です。

最後にこっそり妹紅の絵を差し替えておきました。ジンチョウゲより麦藁菊のほうが妹紅らしい。

0 件のコメント :

コメントを投稿